事業内容

「期待され、必要とされ、信頼される企業であること。」

商品を買ってくださったお客様にトータルな満足を得ていただく事をモットーとしています。
こうした企業姿勢の大切さを教えてくれるのは、いつも現場と消費者ニーズです。
お客様との信頼関係を築きあげることを最大の目標としております。

中根保は中国江蘇省に自社工場を設けております。

世界的な監査基準(WRAP)も取得し、厳しい品質基準をクリアしたハイクオリティー製品を提供しています。

当社製品は自社工場、及び協力工場において現地とのコミュニケーションを大切にし、安心の生産管理体勢を整えております。

“モノづくり”においては、お客様、お取引先、従業員、中根保に関わるすべての人が喜ぶ(満足する)商品提案・商品作りを目指しております。

お取引さまに寄り添い、企画提案から生産までトータルでサポートいたします。

弊社の強みである糸からの素材開発から製造・製品になるまで妥協せず

ご要望以上に満足していただける商品化を目指します。

“モノづくり”におけるノウハウ(技術/知識/管理)には自信を持っております。

長年の歴史で培った経験や実績を活かした質の高い製品を提供いたします。

 

 

 

弊社では、国内やアメリカのブランド商品のライセンス契約を結び、国内向けに企画・生産・販売を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルのトレンド情報、得意先の店頭調査、販売情報を分析し

独自性や楽しさを持った”期待される商品開発”を目指しております。

“いつの時代でも価値あるモノづくり”の考え方を大切にし

毎シーズン情報発信型での提案いたします。

 

 

仕入先をお探しのお客様へ↓↓

 

ページ上部へ戻る